新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

「白い恋人」いただきました

こんにちは、タカミーこと高宮です。

女性がターゲット?9/1(金)スターバックスにて様々なフルーツを使い、見た目や食感など女性に人気が出そうな

『グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ』が限定販売されるそうです

私も楽しみだわ~(笑)

さて、新潟、北海道にご旅行に行かれた、アウトローのK さんより

『白い恋人』をいただきました!(^^)!

白い恋人2.JPG

北海道土産の王道、間違いない旨さです!

K さんありがとうございました!

実はKさん、その後も京都、神戸と行かれフットワークがすごく軽いんですね~!!

足の痛み、股関節の痛みのケアは新小岩整体院で!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

『らぷる』いただきました!

こんにちは、最近は週1回、2週間に1回のペースで映画を観ることに夢中、タカミーこと高宮です!

次々と新作が出る中、8/26(土)に『関ヶ原』がいよいよ公開です!

先日、4日間の夏休みを頂き、この映画の主要人物でもある徳川家康、ゆかりの地の一つ、

日光で歴史を感じたことで近々、観たい作品ナンバー1になったのは間違いないです!(^.^)

さて、さて、青森旅行に行かれた、M さんに『らぷる』をいただきました!

らぷる2.JPG

見た目は人形焼の様な生地で、中は小さなサイコロ切りにされたリンゴがギュッとつまって

甘すぎず、程よい酸味が美味しかったです!

この夏、ご旅行に行かれる患者さんが多く、たくさんのお土産や旅のお話を聞かせて頂き

不思議と行った気分にさせていただきました。

M さん、美味しいお土産をありがとうございます!

肩こり、腰の痛みのケアを一緒にしていきましょう!お待ちしております。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

新小岩えきひろ連提灯☆彡

こんにちは、元サッカー少年の岩城です。
高校球児ではありませんでしたが、毎年甲子園大会は興奮します!
本日行われた三回戦で、東東京代表の二松学舎が 三本松(香川)と対戦しました。
最終回に反撃をみせましたが残念ながら 2‐5 で敗れてしまいました。
でも二松学舎の球児達は、ナイスファイトでした(涙)!!

話は変わりますが、今週末の19日(土)・20日(日)午後6時~9時は、
新小岩南口駅前広場で盆踊り大会です。
今年も新小岩整体院の提灯(ちょうちん)を出させて頂きました!
提灯2.jpeg

今年は「新小岩歯科医院」さんのおとなりです。
下から二列目、左から五番目です!
提灯1.jpeg

点灯している写真は撮れてないのですが、綺麗でした☆彡
ぜひ、探してみて下さい(^_^)/
_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業  Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり



寝る前に食べ物を食べるのは止めよう

こんにちは、巨人、阿部慎之助選手がプロ17年目で2000安打を達成に

「おめでとうございます!」と言いたい慎之助ファンのタカミーこと高宮です!

さて、看板をかきました。

眠りにつくと新陳代謝を促す成長ホルモンが分泌され、体の疲労回復をします。

特に最初の一時間にたくさん分泌されるので、その時に血糖値が高いとホルモンが

分泌されにくくなるので、ちょっとガマンしましょう。

ひとことり17.JPG

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

わっかない『流氷まんじゅう』いただきました!

こんにちは、ギャグを言えば一瞬みんなが凍りつく、天然の空調機、

タカミーこと高宮です。(笑)

さて、凍りつくと言えば、冬は寒く、夏は涼しいイメージの北海道『稚内』に先日、ご旅行に

行かれましたS さんより、『わっかない流氷まんじゅう』をいただきました!

嬉しさのあまり、体で日本列島を表現してみました!

日本、最北の町、稚内!『流氷まんじゅう』!!

そして、右手は能登半島!!

流氷まんじゅう稚内1.JPG

表面をコーティングする濃厚ホワイトチョコレートソースが蒸しケーキと合わさり、しっとりふわふわな一品。♪

S さん、お荷物が多く大変だったと思いますが、お気遣いありがとうございました<m(__)m>

また、ご旅行のお話や、お写真を拝見させて頂き、行ってみたい場所の一つに入りました!!

S さん次回も、肩こり、首の痛み、のケアはお任せ下さい。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

PAGE TOP