新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

☆メンチカツを頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

先日、いつもはしない、コインランドリーの乾燥機を使うことにしました。

自分の背丈と同じ高さしかなく、これがまた辛い。

無理な体勢は、肩の痛みや背中の痛み、腰の痛みなど痛めることも

あるので気をつけたいですね。

 

さて、顔の大きさぐらいある「メンチカツ」をH さんに頂きました!

メンチカツ 橋本さん.JPG

ボリューム満点、、美味しかったです!

前回に続いて、ありがとうございました!

H さん、草刈で無理な体勢がきついと思いますが、肩こりなどのケアはお任せください。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆カルシウムの王様〇〇を食べよう! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

春頃から自転車通勤をはじめ、最近すっかり朝晩と肌寒く、肩や全身に

力が入っている気がします。← 新小岩に住んでますが・・・(笑)

力の入り過ぎは、肩こりや首、背中の痛みなどの原因となることもありますので

しっかりとケアしたいですね。

 

さて、看板を描きました!

健康ひとことり27.JPG

鉄やカリウム、ビタミン類など栄養の宝庫ハクサイがオススメ。(牛乳と同じくらい豊富)

水につけてしまうとビタミンCの90%が失ってしまうので注意です。

漬物や炒め物にするとオススメ。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

 

☆がん予防に〇〇! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

今朝から生憎の雨模様となりました。

そんな中、かわいい赤ちゃんを一緒に連れて、腰痛や肩こりをケアされた患者さんもおられました。

明日も天気が崩れ、いらっしゃる方が心配ですが元気に営業して参ります!(^^)!

 

さて、看板を描きました!

健康ひとことり26.JPG

がん細胞を抑え、生活習慣の予防にもなる黒いキクラゲ

煮ても、蒸しても、炒めても免疫力を上げてくれます。

普段の食事に加えていきたいですね!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆玉木屋の佃煮ふりかけを頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

日中は汗ばむ暑さでしたが、明日は肌寒くなりそうなので服装に気をつけたいですね。

これから少しずつ寒くなるにつれて首や肩など全身に力が入り、普段より肩こりや

腰が痛いなど痛みが出ることがあるかも・・・

でも、ご安心ください、新小岩整体院でしっかりとケアを致します!

 

さて、おしゃれなK さんに、玉木屋の「佃煮ふりかけ」を頂きました!

玉木屋1.JPG

院長、嬉しさのあまり、鉋(かんな)と間違えちゃってますよ!!!!

玉木屋2.JPG

種類がたくさん!

☆ 梅かつお ・ ひじき ・ 紅鮭しらす ・ 紅鮭帆立 ・ 山椒しらす ・ たらこ昆布 ・ 五目野菜 ・

切干昆布 ☆

玉木屋3.JPG

丼ぶりにかけて、普段よりがっついてしまいました!(笑)

K さん、ありがとうございました♪

今週も、腰の痛みやお尻の痛み足の痛みなどのメンテナンスをさせて頂きます。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆三原堂の塩せんべいを頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

最近は暖かくなったり、涼しくなったりで自律神経が乱れがちです。

当院には、肩こりや首のコリからくる頭痛の患者さんも増えてきています。

そのような症状は、新小岩整体院にお気軽にご相談ください!

 

さて、親子でメンテナンスされてるT さんより三原堂の「塩せんべい」を頂きました!

三原堂 塩せんべい1.JPG

つぶつぶとした食感と薄くも濃くもない味が丁度いい美味しさでした!

おせんべい大好き新小岩スタッフは大喜び♪♪

T さんありがとうございました!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

PAGE TOP