新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

新陳代謝には〇〇が必要!

こんにちは、タカミーこと高宮です。

今日は生憎の雨模様となりましたが、新小岩整体院には多くの患者さんがお越しくださいました。

しかし、店内は晴れた天気のように活気にあふれ、笑顔でみなさんお帰りになられました(^.^)

当院には、様々な症状の方がお越しいただいてます。なかでも特に肩こりの方が多く、

身体の不調のトップに入ってくるのではないでしょうか?

肩こりのある方の特徴は、猫背で姿勢が悪い、肩の力が抜けない、ストレスがあるなど様々ですが、

新小岩整体院では、歪んだ体を正しい位置に矯正し、体操やストレッチを行っていただく事で肩こりが軽減します。

肩こりに特化したトリガーポイントセラピーを当院で体感されてみてはいかがでしょうか?

さて、看板かきました!

亜鉛は微量ながら重要な栄養素。不足すると体は細胞分裂がはかどらずに新陳代謝が阻害されます。

そのため、成長が遅れたり、代謝が活発な器官ほどその影響を大きくうけます。

「味覚を感じにくくなった」「性能力が減退してきた」方は不足しているかもしれません。

サプリメントなどで補いましょう!

ひとことり22.JPG

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

< 前の記事      |      次の記事 >

PAGE TOP