新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

深い眠りにつくには〇〇が大事

こんにちは、タカミーこと高宮です!

全米オープンテニス、カナダの新鋭シャポバロフ、1989年以来の年少記録で全米OP16強入り、なんと年齢は18歳。

初めて聞いた選手ですが、がんばってほしいですね!(^.^)

さて、看板を描きました。

部屋が明るいと体が昼間と勘違いし、深い眠りへと誘うホルモン、メラトニンの分泌がされにくくなります。

なので、自分の手が見えないぐらいに暗くすることが大事。

ひとことり19.5.JPG

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

「絹ごし とうふ」いただきました!

こんにちは、タカミーこと高宮です。

今日は「防災の日」です、みなさん防災グッツなどの準備はされてますでしょうか?

いつ起こるか分からない災害対策を行いましょう!
(お困りの方は取り揃え豊富な産経ネットショップをチェック)

さてさて、O さんより「絹ごし とうふ」をいただきました!

箱詰された「絹ごし とうふ」をか細い腕で運んで下さったO さんのお心遣いに感動しました。

嬉しさのあまり、院長はスクワット!(笑)

絹ごしとうふ1.JPG

以前もO さんから頂いた「絹ごし とうふ」がとても美味しく、「また食べたいな」と

思っていたいたので、嬉しいです\(◎o◎)/

O さん、腰や肩の痛み、腕の痛み、膝の痛みの調子も良さそうなので、引き続きケア

していきましょう。

来週もお待ちしてま~す!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

とうきびチョコいただきました!

こんにちは、タカミーこと高宮です。

本日、サッカー日本VSオーストラリアの試合に勝利してワールドカップ出場を決めてほしいですね!

がんばれ日本!

さて、ご夫婦でメンテナンスされてますH さんに、北海道「ホリのとうきびチョコ」をいただきました!

止まらなくなるサクサクとした歯ごたえ、ほのかに広がるホワイトチョコレートの

やさしい甘さにハマりそうです♪

ホリのトウキビチョコ1.JPG

H さん、ありがとうございました!

H さんとはお会いする度に、映画のお話でいつも楽しませて頂いております。

何かオススメがありましたら、ぜひ教えて下さ~い。

来週も肩のケアをしていきましょう(^.^)

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

思いっきりググっと冷たいビールを飲みたい季節だが・・・

8月が終わってしまうのが少し寂しい、タカミーこと高宮です。

WEB予約限定、かっぱ寿司『新・食べ放題』が8/28(月)~9/8(金)まで実施中!

残念ながら新小岩店では無く、東京では練馬店のみになっているそうです。

詳しくは⇒ http://www.appbank.net/2017/08/10/iphone-application/1393397.php

さて、さて、看板を描きました。

身体の水分が足りない状態で飲むと血液がドロドロになり、内臓や血管につまりを

起こしやすくします。ビールには、「利尿作用」があるので、水分不足時に飲むと

脱水症状を起こしやすいので気をつけましょう。

ひとことり18.JPG

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

ビアードパパ・シュークリームを頂きました!(^^)!

こんにちは、長距離より短距離が好きなタカミーこと高宮です。

24時間TVランナー、ブルゾンちえみさんが激走中にもう涙が・・・

みんなで最後まで応援しましょう!

さて、笑顔が可愛らしいS さんに「ビアードパパ」のシュークリームをいただきました。

ビアパパ1.JPG

久しぶりの懐かしい濃厚カスタードクリームと程よく硬いシュー皮がとても美味しかったです。

新小岩にも売っているのでしょうか?今度教えてくださ~い。

腰痛、肩こり、足のむくみ、お尻の痛みは新小岩整体院でケアしましょう!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

PAGE TOP