新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

☆ナスの皮の成分に注目! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

山登りには良い季節。

先日、高尾山に登り、久しぶりに筋肉痛!

これから、登るという方は足の痛みや、腰を痛めないためにも新小岩整体院へいらして下さい。

 

さて、看板を描きました。

ひとことり30.JPG

ナスの皮には、血流の流れを良くしながら、皮膚の新陳代謝を

促してくれるナスニンが豊富に含まれています。美肌を目指いしたい方は

ナス料理を夕飯の一品に加えてみましょう。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆当院で人気の「おかき」を頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

体が歪んでいると感じる、骨盤の歪み、脚の長さが違うといった悩みがある方は

多くいらっしゃいます。

知らぬ間に足が痛い、腰が痛いなどの症状が起こっているかも・・・

根本的な治療は、新小岩整体院にお任せください!

 

さて、いつも楽しいトークで僕たちに元気なパワーを与えて下さる、膝の痛みで

メンテナンス中のT さんより、「海のおかき」と「焼とうもろこし」をいただきました!

人気のおかき3.JPG

院長うれしさのあまり、受話器と間違えてますよ!!!!(笑)

人気のおかき2.JPG

実は、以前から新小岩のスタッフにすごく人気があり、T さんにオススメと言ったところ、

わざわざ買ってきて下さいました。

歯ごたえ、味、たまりません。

仕事終わりにビールと一緒に美味しくいただいてます。♪

ありがとうございました!

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆京都抹茶わらびもちを頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

風邪を引いてる方が少しづつ増えてきました。

節々が痛くなったり、背中が痛い、腰が痛いなど気になるところも出てくるはず。

当院にいらっしゃるお医者さんが僕たちに推奨しました、空間除菌「クレベリン」も

使って予防していきたいですね。

 

さて、ご家族もメンテナンス中、腰の痛みなどでケアされてますT さんに「京都抹茶わらびもち」を

頂きました!

京都まっちゃ.JPG

甘さ控えめ、抹茶の粉末がほんのり苦味が増し、上品な味でした。

以前頂いた、三原堂おせんべいに続いてありがとうございます!

T さん寒くなりますのでお風邪など召されませんようにして下さいね。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆ボケ、老化予防に〇〇! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

超大型台風21号が接近中!

明日は、広い範囲で大荒れ、せっかくの休みも家で引きこもりでしょう!

家でゴロゴロと変な体勢で腰、首、肩の痛みなどが出ない一日になりますように(笑)

 

さて、看板を描きました。

ひとことり29.JPG

人間の体でつくることが出来ない、必須アミノ酸がバランスよく含まれるのが

その中でも、コリンがたくさん含んでおり、ボケや老化を防止する働きがあります。

最近、物忘れが多い方は意識してとられてみてはどうでしょうか?

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

☆小藤屋のぬれせんべいを頂きました! [新小岩・小岩・市川で腰痛、肩こり、頭痛なら新小岩整体院]

こんにちは、タカミーこと高宮です。

一段と寒さを感じるこの季節、交換神経が優位になり、足先や指先が冷えてしまう方が

多いのではないでしょうか?足の痛みや肩こり、腰痛など気になる方は、しっかりと筋肉を

緩め、ポカポカボディーにしていきましょう!

 

さて、只今バイクの免許習得中のK さんに小藤屋の「ぬれせんべい」をいただきました!

ぬれせん1.JPG

しっとりとした歯ざわりと醤油味が美味しくハマってしまいそうです♪

K さんありがとうございました!

K さん、運転中に腰が痛くならないように気をつけてください。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
新小岩・小岩・市川の整体【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
腰痛・肩こり・頭痛・手足のしびれ・坐骨神経痛などの痛みに、丁寧な整体マッサージでお応え致します!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

PAGE TOP