新小岩で腰痛や肩こりでお悩みなら、新小岩整体院へ
メールでのご予約・お問い合わせ

平  日 10:00 ~ 21:00 ( 最終受付 20:00 )
土 日 祝 10:00 ~ 17:00 ( 最終受付 16:00 )
定 休 日 月曜日

  • HOME
  • 新小岩整体院ブログ

新小岩整体院ブログ

洋風バル 燈 リニューアルオープン!

こんにちは、タカミーこと高宮です!夜空を彩る夏の風物詩はまだまだ終わらない!

「今年はまだ!」という方も、本日、行われる江戸川区花火大会で素敵な思い出を

作られてみてはいかがでしょうか?

◆場所 ⇒東京都江戸川区 / 江戸川河川敷(都立篠崎公園先)

◆時間 ⇒19:15~20:30

見どころの一つ、5秒間に1000発を集中的に打ち上げる『満開!江戸川大輪花!』は

圧倒されること間違いなし!

さて、さて、情報!

新小岩ルミエール商店街に肉料理と80種類の世界のワインを一緒に味わえる、

『洋風バル 燈 』がリニューアルオープンします!

洋風バル1.JPG

お酒やお肉好きにはたまらないですね。(^.^)

新小岩にお住いのの方は行かれてみては?

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

冷たいものの摂り過ぎにご注意ください!

こんにちは、お得という言葉に弱い、タカミーこと高宮です。

※決してケチではありません(笑)

まだ間に合う!?本日3日はファミリーレストラン『バーミヤンの日』Twitter限定で

配布しているクーポンで焼餃子が83円!!(有効期限は8/6までだそうです)

また、auスマホユーザーが得する日でもあり、3・13・23日『3太郎の日』は

ミスタードーナツに行けば、ドーナツ2個相当のもらえるそうです!!

詳しくはネットでチェック!

さて、さて、看板をかきました。

冷たい物の摂り過ぎでお腹をこわす経験がみなさんあると思いますが

原因はなんなのでしょうか?

ひとことり16.JPG

実は、冷えすぎると胃腸を動かく神経や筋肉が弱ってしまい、

消化の働きを保つ『酵素』が分泌されなくなってしまうからなんです。

夏は特にご注意ください。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

USJ『すぬーどる』いただきました

こんにちは、カップヌードルは、たまにまとめ買い、シーフードをこよなく愛するタカミーこと高宮です!

1958年8月25日、世界で食べられているインスタントラーメンが大阪で誕生し、日本の元祖

『チキンラーメン』が発明されました。

先日、その発祥でもある大阪に帰省されましたS さんより、USJ『すぬーどる』をいただきました!

スヌードル1.JPG

ふたを開け、スヌーピーやウッドストックのキャラクターがデザインされた、かわいらしい

ナルトが入ってました!

また、ベーコン、コーン、ネギ、レットベルペパーのかやくがいろどり豊で美味しかったです!

S さん、ほんわかしたお土産ありがとうございました!

今週も首の痛み、肩の痛み、脚の痛みのケアをしていきましょう。お待ちしてます。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

※午後7:15~8:30まで

小藤屋『鬼っ子』いただきました

こんにちは、暑いとアイスの『ガリガリくん』が食べたくなる、新小岩のガリガリ(細)くん、

タカミーこと高宮です!

まだ先ですが、8/22(火)に新商品『大人なガリガリくんぶどう』が販売されるそうです。

※8/4(金)には「大手町仲通り夏祭り」で、18時から2,000本の

数量限定無料配布イベントが実施予定。←新小岩でないのが残念。

さて、さて、ご家族で身体のメンテナンスをされてますT さんより、ルミエール商店街に

ある小藤屋『鬼っ子』をいただきました。

鬼っ子1.JPG

院長、嬉しさのあまり院のガラスに貼ろうとしていました!!

鬼っ子3.JPG

『フェイシャル&デコルテ調整』、そして、『鬼っ子』調整・・・ ← なんでやねん!

T さんありがとうございました!

来週も腰痛、肩こり、首の痛み、直していきましょう。

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

小藤屋の「おかき」いただきました

こんにちは、隅田川花火大会に心躍る、タカミーこと高宮です!!

2万発!2万発が打ち上がります!!

湿った東風が入りやすいため、曇り空を背景にした花火鑑賞となる可能性が・・・

煙が西に流されやすいことを考えると、墨田区側から見た方が煙に邪魔されずに楽しめそうです。

さて、さて♪ ♪

いつも差入れをたくさん下さるO さんより、新小岩ルミエール商店街にある

小藤屋の「おかき」をいただきました!

仕事終わりに、おかきとビール!これたまらんっ!

「黒ごまもち」、「うにっ子」、「お好みカリント」どれも美味しそうです。

悪い事はしておりません(笑)↓

小藤おかき2.JPG

一度食べだすと止まらなくなる美味しさ!

O さんありがとうございました!

次回も膝の痛み、腰の痛み、などのメンテナンスを行っていきましょう。(^.^)

_ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
【大川カイロプラクティックセンター 新小岩整体院】
JR新小岩駅南口 徒歩5分 土日営業    Tel03-5879-6602 
異常がないのに痛み、違和感、だるさのある方・頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正・手足しびれ
マタニティーコース、産後のケア、キッズスペースあり

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

PAGE TOP